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ご利用ガイド

ご注文手順

STEP1

カートに商品を入れる

ご購入商品が決まりましたら、「カラー」と「個数」を選択し「ショッピングカートに入れる」をクリックします。

STEP2

購入手続きに進む

ご購入の手続きに進みたい方は、ショッピングカートの中身の確認をした後、
「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

STEP3

ログイン or 会員登録

すでに会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。会員登録がまだの方は、新しく会員登録をしてください。

STEP4

購入までの流れ

「お届け先の指定」「お支払い方法・配送方法の指定」「ご注文内容の確認」の順に進んでいただき、最後に「注文を確定する」ボタン をクリックしていただくとご注文が完了となります。

※ご注文確定後の、お客様都合による商品の変更、キャンセル等は原則として受け付けておりません。
サイズ、カラー、数量などが間違っていないか、ご注文確定前にご確認頂きますようお願い致します。
ご注文後、複数のご注文をおまとめすることはできませんので、予めご了承ください。

STEP5

ご注文後すぐにご注文内容の確認メールが自動配信されます

※確認メールが届かない場合は、ご記入頂いたメールアドレスが間違っている可能性がありますのでorder@harvestcorp.co.jp までご連絡ください 。

お支払方法

お支払いは 銀行振込、代金引換(現金、クレジットカード、デビットカード)、クレジット決済のみ
お取り扱い致しております。

■銀行振込

銀行振込みをご希望の方は、ご注文後にお送り致しますご注文内容の確認メールをお確かめの上、
お手続きをお願い致します。
振込み時には、金額は間違えずお振込みください。
入金確認後すぐ発送いたします。

お振込の口座番号は次の通りです。

振込先:三井住友銀行 今里支店(イマザトシテン)
普通口座 376411
口座名義 株式会社 ハーヴェスト 

■代金引換

● お支払い総額:消費税込商品価格+送料+代引手数料 ● 代金引換でのお支払いには、便利な佐川急便の「e-コレクト」を使用しております。 商品配達時に代金をお支払いください。 eコレクトでは、配達時に現金、デビッドカード・クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。

JCBカード・VISAカード・MASTERCARD・オリコカード・セゾンカード・OMCカード・KCカード・KYODOカード・ポケットカード・Diners Club International(ダイナースクラブカード)・イオンカード・全日信販AJカード・ライフカード・アプラスカード・ティーエスキュービックカー ド・CFカード(計16社)

*代引き時にクレジット決済される場合は、お客様ご本人のカード決済が必要です。
*代引き時には、ご本人様がお受け取りになることを前提とさせていただきます。
*商品配達時(代引き時)にご本人様がご不在の場合も考慮して、例えば、代理にてお受け取りになられるご家族の方などには、事前に商品到着がある旨をお伝え願います。
*お勤め先等への発送の場合は、間違えてご本人様以外の方がお支払いをされる恐れがありますので
ご注意ください。
*お届け先が会社等の場合は、ご注文時の配送場所に会社名も必ず明記をお願いいたします。
*基本的に会社への配達時間のご指定は承れません。

■クレジットカード決済

※ご注文総額が50万円以下の場合にご利用いただけます。
● 当サイトのクレジットカード決済は株式会社ペイジェントの提供するシステムを採用しております。
お客様の情報につきましては、世界基準となっているSSL(128bit)による暗号化通信により、
強固に保護され送信されますので安心してお買い物していただけます。
ご注文手続きの際に、お客様のクレジットカード番号を入力して頂き、リアルタイムで決済処理を行います。
この結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
● お支払総額:消費税込商品価格+送料
● お支払い回数は、一括、2回、3回、6回、10回、15回、20回、リボ払いから選ぶことができます。

配送・送料について

■配送方法について

ご注文いただきました商品は、「佐川急便」にて配送させていただきます。
※地域によっては、他の運送会社で配送させていただく場合がございます。
※海外への配送は、行っておりません。予めご了承ください。

■送料について

● 1回のご注文での商品代金合計が¥5,400(税込)以上の場合は、送料無料となります。

[ご注意]沖縄・離島・北海道からのご注文については、送料が下記の通りとなります。
沖縄【2,160円】・離島【3,996円】・北海道【1,026円】
但し、10,800円(税込)以上お買い上げの場合、送料は無料とさせていただきます。
*代金引換の場合、【代引き手数料324円】はお客様のご負担となります。

沖縄・離島・北海道からのご注文で10,800円(税込)以下でご購入いただいたお客様には、
弊社より送料の訂正に関する連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

■配送日数について

商品はご注文確定後、3営業日以内(祝土日を除く)に発送となります。
※商品によっては6営業日(祝土日を除く)になる場合がございます。ご了承ください。
(※誠に勝手ながら、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は休日を頂戴しております)
在庫のある商品と、現在入荷待ちの商品を一緒にご注文いただいた場合、
発送は入荷待ち商品が揃い次第まとめて同送させていただきます。

■複数注文の同梱配送について

別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて発送することはできませんので、予めご了承ください。

■納品書の同封について■

「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配の場合には、商品タグを外し、金額などがわかる納品書は同梱せず、商品のみを配送いたします。
もし納品書をご希望の際には、ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へその旨ご連絡ください。

ギフトラッピングについて

申し訳ございませんが、当ショッピングサイトではプレゼント包装は承っておりません。
ご了承くださいませ。

商品のカラーについて

お客様がご利用されているパソコンや携帯電話のディスプレイのメーカー、機種、設定等により、お客様がディスプレイ上でご覧になっている色や素材 感と、実際の商品とは色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

合成皮革について

ATTENTIONタグ

合成皮革商品には左のようなATTENTIONタグが付いております。
 
合成皮革製品は、表面を特別な樹脂加工により独自の光沢や
風合いを持たせた生地を使用しております。
 
表面加工の特性で、他の物との接触・ご使用時間の経過・湿気・高温等により
表面の劣化を起こす物があります。
 
耐用期間については永久的なものでは御座いません。
塩ビレザー(PVC)は色移りしやすいので、他の素材と密着させた状態での
保管・ご使用はおやめ下さい。

ご注文のキャンセル・返品・交換

■ご注文のキャンセル・返品・交換

ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。
注文確定ボタンをクリックされる前に、ご注文内容は十分にご確認くださいますようお願い致します。
返品・交換は商品の欠陥や不具合による場合のみ承ります。
ご返送時の送料は当社にて負担致します。
返品・交換の可能期間は商品お届け後10日以内とさせて頂きます。
ご返送の際は、事前にお電話でご連絡ください。
TEL: 06-6784-5500 (平日午前10時から午後5時 ※土日祝日除きます)

■不良品・誤配送の場合

商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品との交換をさせていただきます。

■クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ハーヴェスト
電話:06-6784-5500(月〜金 10:00〜18:00)
FAX:06-6784-5501
ショッピングサイト担当:山本
・メールによる問い合わせはこちら
※営業時間外のメールの返信は、翌営業日になる場合がございます。

ご注文完了メールについて

当店では、ご注文完了時に自動にてメールを送信しています。
このメールが届かない場合は、 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
また、自動メールは届いているのに、その後のお知らせメールや、お問合せへの返信等が届かないケースもあります。特にフリーメール(yahoo・goo・nifty・ybb・hotmail・msn・ocn・aol・dion・infoseek・jcom等)をご利用のお客様のケースが大半です。
そのような場合は、お手数ですが、以下の点をご確認ください。

1. 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けら
 れてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
 Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。
2. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
3. 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしく
 はドメインの指定などで メールを受信するように設定して下さい。
4. 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなります
 のでご注意下さい。

迷惑メール防止機能によりメールをお届けできなかった場合、不達を知らせるメール等は当店側に来ないので、お客様からお問合せを受けない限り、お届けできなかったことを知ることができません。
現状ではプロバイダ等のシステムの問題のため、当店では解決はできないということを何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、ご注文やお問い合わせ、メルマガの登録はフリーメール以外のメールのご利用をおすすめいたします。やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、恐縮ですが上記をご了承の上、メール未着の際にはこちらまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

■ 詳しくは、こちらの説明をご覧下さい→Yahoo!メール - 迷惑メール対策

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。
既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

迷惑メールフィルタ設定の解除方法

1. Yahooメールにログインします。
2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダ
  に転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
以上をチェックしても解決しない場合はこちらまでご連絡ください。

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