HARVEST CORPORATION OFFICIAL ONLINE SHOP

COLUMN特集記事

DOUBLES BLACK SQUARESシリーズ Web限定

直営・Web限定カラー登場!SQUARESシリーズのジップトップトートと他2商品で直営・Web限定カラーの販売を開始しました。

2019.4.26

前回までのコラムで紹介した大人気SQUARESシリーズのジップトップトート。こちらの商品とSQUARESシリーズから人気型番2つを加えた3モデルで、直営・Web限定から「ミックス」の販売を開始しました!

カジュアルスタイルにピッタリな直営・Web限定カラー「ミックス」

SQUARESシリーズは「ブラック」「グレー」「ネイビー」のカラーバリエーションで展開していましたが、今回直営・Web限定カラーとして前述の3色を掛け合わせたカラー「ミックス」が登場しました。

既に販売している3色よりも柔らかい印象となり、ジーンズ等のカジュアルスタイルにピッタリ。女性の方にもおすすめです!

Web限定商品はこれだけじゃない!

良質なイタリアンレザーを使用したトートバッグをWeb限定商品としてご用意いたしました!

ラグジュアリーブランドにも使用されているフルベジタブルタンニング(植物性フルタンニン鞣し)のイタリアンレザーを使用しており、同様の革を使用したトートバッグは20,000〜30,000円程度の価格設定となることが一般的ですが、こちらのトートバッグは14,800円(税抜)とお求めやすい価格になっております。

またこちらはWeb限定の特別企画のため、各色数量限定でのご用意となります。 気に入ったカラーを見つけたらお早めのご購入をお勧めします!

今回はWeb限定商品発売記念ということで号外でお届けいたしました。
今後も皆様にハーヴェストのバッグの魅力をお伝えできるような記事を更新してまいります。

DOUBLES BLACK SQUARESシリーズ Web限定

今回紹介したアイテムはこちら

バックナンバー

バックナンバー