HARVEST CORPORATION OFFICIAL ONLINE SHOP

COLUMN特集記事

DOUBLES BLACK NOAHシリーズ スタッフレビュー

雨でも大丈夫!防水牛革トート型リュック①スタッフインタビュー

2019.6.11

ハーヴェスト・レーベル オフィシャルショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大好評いただいているこちらの特集記事 第四弾では、防水牛革で梅雨の時期にも最適なトート型リュックをご紹介します! 普段からこちらの商品を愛用している弊社スタッフにインタビューを行い、人気の秘密を探ってみました!

弊社スタッフDさん 40代男性

どんな服装にも合わせやすいデザインに一目惚れ

ーーまずはこの商品を初めてみたときの印象を教えてください。 完全にデザインに一目惚れです(笑)
ハーヴェストにはたくさんのカバンのラインナップがありますが、このトート型リュックは初めて見たときに運命を感じてしまいまして、即買いしました。

ーーファッションとの併せやすさはいかがでしょうか。 とても合わせやすいです!
牛革を使用していますが色味がシンプルなのでどんなファッションにもマッチしてくれます。
スーツを着ようが、ジーンズでカジュアルにしようが、ポロシャツにビジカジっぽくしようが、スッと馴染んでくれます。

必要なものはすべて入ります!

ーーバッグの収納力はいかがでしょうか。 見た目はそんなに大きい印象はないですが、かなり収納力があります。
まずメインルームは、大きめのノートPCやフラットファイル・厚めの書籍なんかも入ります。天ファスナーが大きく開くので、中がよく見えて整理もしやすいのもポイントです。
また、サイドファスナーからもメインルームにアクセスできるのですが、13インチのノートPCであればここからも取り出せます!

ーー他のショルダーバッグと比べて優れているポイントを他にも教えてください。 防水加工がなされているので、ちょっとした雨でも気にせずに移動できるタフなところでしょうか。防水のカバンはたくさんありますが、どんなファッションにもマッチしてくれるようなデザイン性も兼ね備えているものはなかなかありません。
また、リュックサックだと電車移動の際に邪魔になってしまうことが多いですが、こちらのトート型リュックは収納力とは裏腹にスリムな造りで、電車で邪魔にならないサイズ感なので重宝しています。

これからの季節に大活躍!

防水牛革×スリムなフォルムでこれからの季節に大活躍してくれそうなトート型リュック。オンラインショップではハーヴェスト・レーベル オフィシャルショップ限定での販売です。今年の梅雨はこのトート型リュックで乗り切りましょう!

DOUBLES BLACK NOAHシリーズ スタッフレビュー

今回紹介したアイテムはこちら

バックナンバー

バックナンバー