HARVEST CORPORATION OFFICIAL ONLINE SHOP

COLUMN特集記事

MOUSTACHE ドラマ使用 スタッフレビュー

大人気ドラマ「きのう何食べた?」で使用されたMOUSTACHEのトートバッグ VUV-4608

2019.6.18

ハーヴェスト・レーベル オフィシャルショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大好評いただいているこちらの特集記事 第五弾では、大人気ドラマ「きのう何食べた?」で使用され、放送後には一時期品切れとなったMOUSTACHEのトートバッグ VUV-4608をご紹介します。
几帳面で倹約家なシロさん(筧史朗)らしくお手頃価格で機能性抜群なこちらのトートバッグ。普段からこちらの商品を愛用しているスタッフにインタビューを行いました!

弊社スタッフEさん 20代女性

充実ポケットで整理もラクラク

ーーまずはこの商品を初めてみたときの印象を教えてください。 外観はシンプルなのですが、マチが広くポケットも多いので機能性がとても充実しているなあと感じました。
以前に使っていたバッグはポケットが内側の小物入れしか無かったので、PCと書類を隣り合わせに入れて書類のインクでPCが汚れてしまった事があるのですが、こちらのバッグはPC専用のポケットがあり汚れずに持ち運べるので重宝しています。

ーーファッションとの併せやすさはいかがでしょうか。 私はシロさんと同じグレーを選んだのですが(笑)、外観はシンプルで色合いも落ち着いているのでどんな服装でもマッチします。全色落ち着いたカラーバリエーションなので、オフィスカジュアルにも合うと思いますよ。

煽りポケットと正面ポケットが便利!

ーーバッグの収納力はいかがでしょうか。 煽りポケットにはペンやリップなどを入れています。ファスナーを開かなくても取り出せるので、頻繁に出し入れするものを入れておくのにおすすめです。 また正面のポケットはスマートフォンを入れておくのに便利!以前使っていたバッグにはこの正面ポケットが無かったので、バッグを持っているにもかかわらず常に手でスマートフォンを持っていました。私の使用しているiPhone7がちょうどよく収まるサイズです。

ーー他のショルダーバッグと比べて優れているポイントを他にも教えてください。 一般的にトートバッグのショルダーベルトは半分に折り畳まれて縫われていることが多く、肩に当たる面積が狭くなるので重いものを持ち運ぶと肩が痛くなりやすいですが、こちらのトートバッグのショルダーベルトは裏地がついており作りがしっかりとしているので、重いものを入れて持ち運んでも肩が痛くなりにくいです!

オフィスカジュアルからマザーバッグまで多用途!

マチが広く持ち運びやすいトートバッグ。煽りポケットと天ファスナーも装備しているので、マザーバッグとしても活躍してくれそうです!

MOUSTACHE ドラマ使用 スタッフレビュー

今回紹介したアイテムはこちら

バックナンバー

バックナンバー