HARVEST CORPORATION OFFICIAL ONLINE SHOP

COLUMN特集記事

HARVEST LABEL NEO PARATROOPER スタッフレビュー

軽量&コンパクト! NEO PARATROOPERのポケッタブルリュックサック HT-0155

2019.7.3

ハーヴェスト・レーベル オフィシャルショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大好評いただいているこちらの特集記事 第七弾では、HARVEST LABELから軽量&コンパクトで旅行にも便利なNEO PARATROOPERのポケッタブルリュックサックをご紹介します。
耐久性・摩耗性に優れたインビスタ社CORDURA66ナイロン糸を使用したパラシュートクロスにオリジナルの迷彩プリントを施したこちらのシリーズ。リュックサック・トートバッグ・ボストンバッグの3種類はパッカブル仕様となっており、タウンユースだけでなく旅行や出張の際にも大変便利です。
今回はそのなかでもリュックサックを愛用しているスタッフにインタビューを行い、使い心地を聞いてみました!

弊社スタッフGさん 40代女性

さりげない迷彩プリントがオシャレ

ーーまずはこの商品を初めてみたときの印象を教えてください。 コンパクトで使いやすそうだなと思いました。
パッカブル仕様ということもあり全体的に柔らかくとっても軽量です。

ーーファッションとの併せやすさはいかがでしょうか。 ブラックを使用していますがどんなファッションにも合います。
迷彩プリントも主張が激しすぎずさりげない印象なので、女性が持ってもかっこよく決まるのではないでしょうか。

荷物が多くてもバッチリ入ります

ーーバッグの収納力はいかがでしょうか。 普段から荷物が多いほうなんですが見た目はコンパクトなのにかなりの物が入ります。
お弁当箱、サイフ、手帳、化粧ポーチ、ペットボトル(水筒)をメインに普段持ち歩いています。
外側にも収納ポケットが多いため小物も入るので本当に使いやすいです。

ーー他のショルダーバッグと比べて優れているポイントを他にも教えてください。 軽量なので強度が心配だったのですが、耐久性・摩耗性に優れたパラシュートクロスを使用しているのでとても丈夫です。
また色と形がシンプルなので、流行り廃りや飽きがこず、長年使用できるのではないかなと思っています。

タウンユースにも小旅行にもおすすめ!

普段遣いにはもちろんのこと、おりたたんで旅行に持っていけば、現地で荷物が増えてしまっても安心です。
ご購入はハーヴェストレーベルオフィシャルショップから!

HARVEST LABEL NEO PARATROOPER スタッフレビュー

今回紹介したアイテムはこちら

バックナンバー

バックナンバー